依存女子向け恋愛ブログ

自分に自信がなくて依存しちゃう女の子でも、自分を1番大切にすることで芯を持ったかっこいい女性になり、理想のパートナーに出会う方法

パートナーへの依存から抜け出せなくて生きるのが辛い人必見!!依存から抜け出し、充実した新しい毎日を送る幸せ術!

はじめまして!

 

突然ですが、あなたは今までにこんな経験ありませんか?

 

◎好きな人との予定が第一優先

 

◎自分が我慢すればいい

 

◎好きな人に依存してしまう

 

 

実はこれ、私自身も抱えていた悩みです。

 

初めてお互いの気持ちが通じ合った人だったため離れたくない思いからどんどん依存の道へ、、、

 

周りからはチラホラと

 

「早くしないと離れられなくなるよ」「別れた方がいいよ」

 

と言われることが増えましたが、

 

 

 

「そのうち別れられるだろう。依存なんかしない。」

 

 

そんなことを考えているうちに、気づいたら2年という年月が経ち、恐れていた依存の状態になっていました。

 

そんな状態になっていると気づいた時にはもう遅く、周りから「最近どうなの?」

 

と聞かれても、

 

「あぁ〜別れられたよ〜」

 

と受け流すことしかできなくなってしまいました。

 

嘘をついてるって知ったら、きっと友達は離れていくだろう。そう思った私は

 

 

何とか依存から抜け出さなければ!!

 

 

 

と、ようやく思うようになりました。

 

それからはネットに載っている依存から抜け出す方法を試す毎日。

 

でも、

 

ほとんど効果がありませんでした!!!!

 

 

抜け出すどころかむしろ酷くなり、半分うつ状態のような日々が続きました。

 

皆さんはどうですか、、、?

 

「依存から抜け出したいけど、、、」

 

「気づいたら沼って抜け出せない。」

 

「他に新しいパートナーが見つかるまでは無理。」

 

 

 

もしかして私ずっとこのまま依存していくの、、、?

f:id:nainai_82:20220222162504j:plain

 

 

私は月日が経てば「自然と辞められる」

 

と思っていたのですが、、、

 

当然できませんでした。

 

「相手のことを忘れられれば最高なのにな」

 

 

そんなときある一冊の本に出会い心が動かされる一言が書いてありました。

 

「心が強い人」の人生は思い通り

 

え??人生が思い通りってことは抜け出せるかも!

 

書いてあること+自分で考えたことを実践すると、、、

 

あんなに泣いて何事も手に付かなかった毎日から

 

依存から少しずつ抜け出し、充実した毎日を送れるようになりました!

 

え?本当に?と思いますよね。

 

このような体験をした私だからこそ、

 

あなたにも幸せになって欲しい、充実した毎日を過ごして欲しいのです!

 

「けど、私なんかにもできるのかな、、、」

f:id:nainai_82:20220222162809j:plain

 

 

 

 

 

そんな心配はいりません。

 

好きな人と別れるくらいだったら本当に死のうと考えるくらい依存していた私でも、

 

たった2週間で人生が180度変わりました。

 

さぁ、次はあなたの番です!

 

 

 

依存から抜け、本来の自分を愛してくれる素敵なパートナーに出会い、充実した毎日を送りましょう!!

 

f:id:nainai_82:20220222162504j:plain