依存女子向け恋愛ブログ

自分に自信がなくて依存しちゃう女の子でも、自分を1番大切にすることで芯を持ったかっこいい女性になり、理想のパートナーに出会う方法

恋愛に依存してやる気が出ない女性必見!!鬱になりかけだった私でも依存を乗り越えて充実した生活を送れるようになった方法

こんにちは!

 

「何もやる気が出ない」

 

「誰にも会いたくない」

 

「体がだるくて座ってられない」

 

こんな状態になった経験はありませんか?

 

約2ヶ月前、私はこの状態で

 

1〜2ヶ月を過ごしていました。

 

好きな人への依存による我慢が爆発し、

 

今振り返ると半分

 

鬱状態になっていました。

f:id:nainai_82:20220223144615j:plain

 

 

 

そんな私でも

 

時々気分が落ち込むことはあるものの

 

 

日常生活を以前より充実して

 

送れるようになりました。

 

 

回復するために何をしたのか?

f:id:nainai_82:20220223144848j:plain

 

 

 

音楽を沢山聴く

 

 

 

失恋ソングでも気分が上がる曲でも

 

何でもいいです。

 

 

特に失恋ソングは

 

自分の恋愛と重ねた情景を

 

思い出しやすくなります。

 

「辛い恋愛を思い出したくない」

 

「考えたくない」

 

「しまっておきたい」

 

という考えの人が多いと思いますが、

 

無理に否定したことほど

 

人間は簡単に思い出してしまう

 

 

 

その度に辛い思いをして

 

泣きたくないですよね?

 

だからこそ逆に何回も思い出し、

 

「辛い思い出」

     ↓

素敵な思い出」

 

に変換する必要があるのです。

 

素敵な思い出になるまで、

 

沢山泣けばいい。落ち込めばいい。

 

きっとあなたの人生はそこでは終わりません。

 

 

彼との思い出を否定することは

 

 

今まで歩んできた自分自身を

 

 

否定することにも繋がります。

 

 

彼との出会いがなかったら

 

 

今の自分は存在しない。

 

 

 

そう考えられた時には

 

 

きっと今の自分より

 

 

1歩進んだところに居るでしょう。

 

 

 

そしてこの小さな1歩1歩が

 

大きな成長に繋がり

 

 

 

気づいたら依存から抜け出せていた

 

 

 

という状態に繋がります。

 

 

 

f:id:nainai_82:20220223144629j:plain

 

依存から抜けられた

 

今だからこそ分かることが沢山あります。

 

 

それをあなたにも早く経験してほしい。

 

 

 

新しい世界を一緒に見ませんか?

 

f:id:nainai_82:20220223144635j:plain