依存女子向け恋愛ブログ

自分に自信がなくて依存しちゃう女の子でも、自分を1番大切にすることで芯を持ったかっこいい女性になり、理想のパートナーに出会う方法

依存から抜けたらもう大丈夫!?OOにはならないの?

こんにちは!

 

依存から抜けたら

 

「毎日幸せ♪」

「充実してる!」

 

という実感を得る方が多いと思います。

 

 

しかし、依存から抜け出したら

 

「もう病まないの?」

「辛くない?」

 

と疑問に思う方もいるかもしれません。

 

 

実際私はどうなのか。

 

 

正直な話、

 

 

病んでしまう時があります。

 

 

女性は経験があると思いますが

 

 

・生理前で情緒不安定な時や

・何か嫌なことがあったとき

 

 

など気分が落ち込む時があります。

f:id:nainai_82:20220225140836j:plain

 

それでも依存から抜けた今は

 

 

相談する相手が変わり

 

好きな人への頼り方も変わりました。

 

 

そして何より1番変わったのは

 

 

病む深さと期間です。

 

 

以前はほとんどの時間を考えることに

 

費やしていましたが

 

 

現在は長くても

 

1〜2時間頭の片隅で考える程度に治りました。

 

 

深さも、日常生活に影響が出ることはなく、

 

落ち込んでいるのとあまり変わらないくらいに

 

変化しました。

 

 

そしてもう一つ変わったこと。

 

驚いたことに

 

”目つき”

 

が変わっていました。

 

写真を見比べた時にびっくりしました(笑)

 

今までは死んだ魚の様な目をしており、

 

ダルそうな表情でした。

f:id:nainai_82:20220225140832j:plain

 

それが、依存から抜けた後の写真を見てみると

 

 

今までのような光が戻った様な目

 

変わっていたのです!

 

 

マスクをしている今

 

 

印象は目元で判断するしかありません。

 

 

本来の自分で、より充実した生活を

 

楽しみませんか?

f:id:nainai_82:20220225133424j:plain