依存女子向け恋愛ブログ

自分に自信がなくて依存しちゃう女の子でも、自分を1番大切にすることで芯を持ったかっこいい女性になり、理想のパートナーに出会う方法

素敵な世界が広がるまで

こんにちは!

 

突然ですが、

 

「最近彼に依存している」

 

「周りから友達が離れていく」

 

「自分の気持ちを押し殺す」

 

 

など、こんな状態になっていませんか?

 

 

依存に陥ってしまうと、

 

一瞬の幸せを優先するあまり

 

 

どんどん自分のエネルギーが

 

なくなっているのに気づきません。

f:id:nainai_82:20220227111301j:plain

 

私もその内の1人でした。

 

 

しかし依存から抜けた今だからわかる

 

前との変化。

 

 

実際にどの様な変化が

 

あったのでしょうか?

 

 

・明るくなった

・疲れにくくなった

・自分のやりたいことが出来るようになった

・思考・メンタルが変わった

・自信がついてきた

 

 

まだまだ書ききれないほど

 

変わった点があります。

 

 

”好きな人に依存しないだけ”

 

聞くと簡単に思えますが、

 

依存している人からしたら

 

抜け出すことは、

 

大切な人の命を奪うのと

 

同じくらい難しいと思います。

f:id:nainai_82:20220227111557j:plain

 

だけど、依存から抜けるだけで今までなかった

 

素敵な世界が目の前に広がります。

 

「こんなに空って綺麗だったけ」

 

「街ってこんなに綺麗だったっけ」

 

「自分てこんな人だったけ」

 

 

今まで気づかなかった日常が

 

自然に目に留まります。

 

 

 

そんな余裕のあるカッコいい女性に

 

あなたもなりませんか?

f:id:nainai_82:20220227111539j:plain