依存女子向け恋愛ブログ

自分に自信がなくて依存しちゃう女の子でも、自分を1番大切にすることで芯を持ったかっこいい女性になり、理想のパートナーに出会う方法

依存していた私が、逆に相手を依存させた方法

こんにちは!

 

好きな人がいると

 

 

「私から離れないでほしい」

 

 

なーんて思ったことはありませんか?

 

 

好きな人とは出来ることなら

 

お別れしたくないですよね。

f:id:nainai_82:20220227223355j:plain

 

けれど、

 

 

「いつ捨てられるか不安」

 

「夢中にさせたいけど、、、」

 

 

どうしたらいいか

分かんない!!

f:id:nainai_82:20220227223339j:plain

 

私も初めはそうでした。

 

 

けれどあることを試していくうちに、

 

彼を夢中にさせることが出来たのです!!

 

 

では、何をしたのか見ていきましょう!

 

私が行ったこと。それは、

 

 

相手に安心感を与える

 

です。

f:id:nainai_82:20220227223322j:plain

 

安心感が欠乏していると

 

安心感を求め、場所や人を探し

 

安心感を埋めようとして

 

そこに依存するようになります。

 

 

ならば、自分がそのような人、

 

安心できる場所になればいいのです!

 

 

彼を否定せず、

 

受け入れることで安心を与えやすくなります。

 

 

 

日常会話や、特に彼が疲れている時など

 

意識してみてください!