依存女子向け恋愛ブログ

自分に自信がなくて依存しちゃう女の子でも、自分を1番大切にすることで芯を持ったかっこいい女性になり、理想のパートナーに出会う方法

恋愛経験がほぼ0の私でも、歳上男性を落とした方法!!!

こんにちは!

 

「社会人の彼氏ができた〜!」

f:id:nainai_82:20220228143144j:image

なんて報告を友達からうけた事はありませんか?

 

 

私も歳上彼氏が欲しい!!

 

と思ったけど恋愛経験がほとんどない私。

 

 

同い年ならまだしも、

 

 

歳上となるとさらにハードルが高そう。

 

 

そんな気持ちから諦めていました。

 

 

が諦めきれなくて辿り着いたある方法。

 

 

これを試したらなんと、

 

 

片思いしていた歳上男性と

 

両思いになる事が出来ました!

 

 

さらに歳上男性からモテるようになりました♪

 

 

自分にできるか不安な

そこのあなた。

 

 

誰でも簡単に出来ちゃいます!

 

 

とりあえず試してみませんか⁇

 

 

では早速方法に移ります!

 

 

私が取り組んだ事とは、、、

 

 

相手に歳の差を

感じさせないこと

 

です。

 

 

歳の差が開けば開くほど、

 

 

歳上の彼からすると

 

世間体を気にしてしまいがちですよね。

 

 

見た目はどうすることが出来なくても、

 

中身なら自分が彼に寄り添うことで、

 

 

歳の差を感じさせないようにすることが

出来ます。

f:id:nainai_82:20220228143240j:image

 

自分の興味のない会話でも

 

掘り下げて聞いてみたり。

 

同じ趣味に付き合ったり。

 

献身的に支えたり。

 

 

人は思っていなくても

 

 

自分のことが1番大好きな生き物

 

と言われています。

 

 

話を聞いてくれる人や

 

自分を認めてくれる人のことは、

 

 

色んな意味がありますが

 

 

”好き”

 

 

になってしまうのです。

 

 

まずは、彼との会話を意識して、

 

0距離になっちゃいましょう!!!

f:id:nainai_82:20220228143159j:image