依存女子向け恋愛ブログ

自分に自信がなくて依存しちゃう女の子でも、自分を1番大切にすることで芯を持ったかっこいい女性になり、理想のパートナーに出会う方法

できる女はOOをしていた!?意識しただけで彼からお礼を言われるように!

こんにちは!

 

パートナーが車を持っていると

 

家や近くまで迎えに来てくれる事が多いと思います。

 

そんな時、

 

時間に間に合わない!

 

なんて経験ありませんか⁇

f:id:nainai_82:20220228161348j:image

せっかくのお出掛けなのに

 

険悪なムードでスタート。

 

せっかくなら楽しみたいですよね。

 

実は遅刻以外にイライラしてしまうポイントがあるのです!

 

私もこれを意識してからは、

 

遅刻はもちろん減り、

 

お出掛け前に険悪なムードに

 

ならなくなりました!

 

では、何の意識を変えたのか。

 

車を運転する方は分かると思いますが、

 

迎えに行って待つとなると

 

路駐しなければいけない事が多いですよね。

 

気にしない人もいると思いますが、

 

・ここで路駐してたら迷惑だな〜

 

・早く来てくれないと、一周する事になる

 

と思う男性が私の周りには多くいます。

 

ズバリ、ここです!

 

路駐すると他の人に迷惑がかかる

 

ということにイライラしていたのです。

f:id:nainai_82:20220228161415j:image

これに気付いてからは、

 

5分前には家を出れる状態にし、

 

玄関の近くや、家の前で待つようにしました。

 

すると、彼からお礼を言われるようになり、

 

楽しいお出掛けに変える事が出来ました!

 

自分の事だけではなく、

 

相手にも意識を向けて、

 

よりよいパートナー関係を

 

築いていきましょう!

f:id:nainai_82:20220228161453j:image