依存女子向け恋愛ブログ

自分に自信がなくて依存しちゃう女の子でも、自分を1番大切にすることで芯を持ったかっこいい女性になり、理想のパートナーに出会う方法

あなたも今日からOO側へ!!

こんにちは!

 

突然ですが、

 

追われる恋愛と追う恋愛

 

どちらが理想ですか?

 

人それぞれの意見があると思いますが、

 

女性は

 

追われる恋愛の方が幸せになれる

 

とよく聞きます。

 

追われる恋愛をする事で、

 

自分を高められたり

 

自信をつける事が出来ます!!

 

自分も追いかけられるような恋愛をしたい

 

けど、出来るの??

f:id:nainai_82:20220228145544j:image

そう不安に思っているあなた!

 

ある事を試すだけで、

 

男性から追われるステキな女性に

 

なれちゃいます♪

 

では、その方法とは、

 

連絡の頻度を落とす

 

今まで、即レスしていた人も、

 

これから連絡を取ろうとしている人も

 

意識してみてください。

 

男性は返事を待っている間、

 

「何をしているのかな」

 

とあなたの事を考えるはずです。

f:id:nainai_82:20220228145311j:image

実際に職場の人に試したところ、

 

気にかけてくれることが増え

 

最終的には好意を

 

持ってもらえるようになりました!

 

このように少し焦らしてみる事で、

 

男性から追いかけたくなる女性

 

に近づく事が出来ます!

 

忍耐力が少し必要になってしまいますが、

 

これを乗り越えて、

 

追いかけられる素敵な女性になりましょう!

f:id:nainai_82:20220228145315j:image