依存女子向け恋愛ブログ

自分に自信がなくて依存しちゃう女の子でも、自分を1番大切にすることで芯を持ったかっこいい女性になり、理想のパートナーに出会う方法

あの子の幸せの鍵は○○だった!?

こんにちは!

 

「今日もあの子は幸せそうだな〜」

 

と他の人を羨んだ経験はありませんか⁇

 

しかも、隣の彼も幸せそうだし、

 

周りの友達も幸せそうだし、

f:id:nainai_82:20220228142905j:image

それに比べて一体私は、、、

 

けど、周りの人の幸せって

 

誰が作っているか知っていますか⁇

 

実は、

 

あなたなのです!!

 

自分が幸せになると、

 

友達は10%幸せになり、

 

さらに友達の友達は6%幸せになる

 

という結果があります。

f:id:nainai_82:20220228142919j:image

そのためにはまず、

 

自分が幸せにならないといけません!

 

ではどうしたら幸せになるのか

 

みていきましょう!

 

沢山方法がありますが、

 

実際に恋愛依存で病んでいた私が

 

試した方法はこれ!

 

・感謝する

 

・運動する(瞑想)

 

・社会的繋がりを作る

 

特に良かったのはこの3つです。

 

人と交流し、助けることで

 

より幸せになるといわれています。

 

また、運動する事で

 

エンドルフィンが放出され

 

メンタルヘルスの改善に繋がり

 

幸福度が増します!

f:id:nainai_82:20220228142935j:image

日常にちょびっと取り入れて、

 

羨ましがられるような

 

幸せな日常を送りませんか?