依存女子向け恋愛ブログ

自分に自信がなくて依存しちゃう女の子でも、自分を1番大切にすることで芯を持ったかっこいい女性になり、理想のパートナーに出会う方法

週6でOO!依存脱出のヒントは熱中することだった!?

こんにちは!

 

あなたは1日のどのくらいの時間を

 

好きなことに使っていますか⁇

 

 

「自分のやりたい事ができて楽しい」

 

という人もいれば

 

「暇だな〜」

 

という人もいると思います。

 

 

実はこの暇な時間こそが

 

依存している私を

 

苦しめる時間となりました。

f:id:nainai_82:20220227103928j:plain

 

 

長期休暇に入り、2ヶ月程度

 

自由な時間がありましたが、

 

 

熱中するものがない→

 

考え事をする時間が増える

 

病む→動けない→物事に興味がなくなる

 

 

という悪循環を

 

ただひたすら繰り返していました。

 

 

 

こんな生活の中から抜け出したいと考えた私は

 

 

 

暇な時間を作らない

 

 

 

という結論に至りました。

 

 

 

何で時間を埋めたのかというと

 

 

アルバイト

 

 

現在私は3つのアルバイトを

 

掛け持ちしています。

 

 

 

週6でバイトをしていますが、

 

 

嫌でも強制的に熱中する環境を作ったことで

 

 

1人で好きな人について考える時間が

 

圧倒的に減りました。

 

 

しかもお金も稼げるしラッキー♪

f:id:nainai_82:20220227103933j:plain

 

 

私の場合は、

 

スケジュールを詰めても平気なタイプなので、

 

 

この生活を送れています。

 

 

私の真似をするのではなく、

 

 

自分の程よいスケジュールを組んで

 

 

何かに熱中するといいかもしれませんね♪

f:id:nainai_82:20220227104034j:plain