依存女子向け恋愛ブログ

自分に自信がなくて依存しちゃう女の子でも、自分を1番大切にすることで芯を持ったかっこいい女性になり、理想のパートナーに出会う方法

2022-02-27から1日間の記事一覧

依存していた私が、逆に相手を依存させた方法

こんにちは! 好きな人がいると 「私から離れないでほしい」 なーんて思ったことはありませんか? 好きな人とは出来ることなら お別れしたくないですよね。 けれど、 「いつ捨てられるか不安」 「夢中にさせたいけど、、、」 どうしたらいいか 分かんない!…

心が辛いと感じる理由はここにあった?

こんにちは! 「何で私ばっかり 辛い思いをしなきゃいけないんだろう」 なんて感じたことはありませんか? 特に依存していると 感じやすいかもしれません。 彼のために頑張っているのに 予定をキャンセルされる SNSは見てるくせに LINEは返してくれない もし…

その一言ちょっと待って!!言葉が持つ影響力

こんにちは! ”言霊” という言葉を耳にしたことがありますか? 言葉に魂が宿ると言われています。 口にした言葉は音となりると同時に魂を持ち心身に影響を与えます。 そして、普段の口癖や考え方がその人に強く影響するのです。 否定的な言動や考え方を持っ…

実は恋愛に関係があるOO!!爆上げであなたも素敵な女性に!!

こんにちは! いきなりですが、質問です! 「自己肯定感」と「恋愛」が 関係している事を知っていますか? 自己肯定感が低い人の恋愛傾向には、 ・相手に振り回されやすい ・恋愛依存してしまう という特徴があります。 自己肯定感が低いと、 相手に嫌われる…

素敵な世界が広がるまで

こんにちは! 突然ですが、 「最近彼に依存している」 「周りから友達が離れていく」 「自分の気持ちを押し殺す」 など、こんな状態になっていませんか? 依存に陥ってしまうと、 一瞬の幸せを優先するあまり どんどん自分のエネルギーが なくなっているのに…

週6でOO!依存脱出のヒントは熱中することだった!?

こんにちは! あなたは1日のどのくらいの時間を 好きなことに使っていますか⁇ 「自分のやりたい事ができて楽しい」 という人もいれば 「暇だな〜」 という人もいると思います。 実はこの暇な時間こそが 依存している私を 苦しめる時間となりました。 長期休…